自己紹介

f:id:syu07:20220119213612j:plain

青森八甲田山
 初めまして学生応援起業家のSです。

早速ですがこんな景色見たことってありますか?きれい?幻想的?

いいえしんどいです😢雪国生まれ雪国育ち本当に雪はおなかいっぱいです。

そんな私の一歩目のブログですので自己紹介から行こうと思います!

f:id:syu07:20220119220054j:plain

 

出身は想像通りです(笑)高校まではごく普通のサッカー少年といったところでしょう皆さんの記憶にも新しいと思いますが高校サッカー選手権大会決勝戦A森Y田高校の優勝で幕を閉じましたね。本当によくやったと彼らに伝えたいです。私も何度も高校時代は某A森Y田高校にぼっこぼこにされていました(笑)絶対勝てん😒そんな壮絶で理不尽な一強のサッカー環境で育った高校三年間でした🤣

 そして高校卒業後公安職の公務員として6年ほど仕事に従事しておりました😎

自信をもって言いますがホントやり切った感やばいです、その6年がほんとに濃いんです👍人生の方向性を確定させてくれるような出来事ばかりで、その話は後々更新できればと思います。そして6年後の自分はなんか勢いで法人立てちゃってました😁

そんな現在です。なんで学生支援をしようかと思ったかは少しここで打ち明けましょう。上の写真本当に素晴らしいですね⭐みんな光り輝いてますねうらやましいです。優勝したのがすごいのはもちろんですがここに来るまでの過程や一つのことに情熱を持ってどれだけ取り組めたことか、うらやましいです😒そして学生時代一瞬一瞬になぜ全力で臨めなかったのかといつも思います😢

自分も学生時代いろんなことに本気で打ち込めたかと聞かれたら首を横に振ります🙅‍♂️でも彼らを見ていて、もう一度と思ったんですがサッカーをすると体は痛いし、走ると息切れはするしでもうサッカーは無理みたいです(笑)

自分は後悔をしています、きらびやかな学生という期間を無駄にしてほしくない、何かしたい、挑戦したいということに積極的に挑戦してほしいです🔥

私みたいな後悔を学生時代の人たちにしてほしくないそう思い今のプロジェクトを立ち上げました。若いということはそれだけでも武器です、沢山挑戦して失敗して悩んでそして成功すると私は思っています、時間は有限です、未来を担う若者へ

大きな声で言います、学生の起業支援是非させてください🙏

一緒に頑張ってくれる仲間募集中ですぜひ連絡くださいお待ちしています。

f:id:syu07:20220119222856j:plain